環境を作るとは?

最近、ひげが伸びていて、「伸ばしているんですか?」と聞かれるのですが、ただただ剃ってないだけの面倒くさがりです(-_-メ)

嫁からは「みすぼらしい」と言われまくっています”(-“”-)”

剃ろっと

―――――――――――――――

『環境を作りたい』

僕は、とにかく「環境を作るんだ<`ヘ´>」と言って活動していますが、「僕一人では無理!!」とも言っています(笑)

そこで、協力してくれる方々を集める「Fサポ」を作ったんですね。

いろんなあったらいいなを「みんなで形にする」というグループです。

そのリターンとして、「メンバーには上手くなってもらう」ように情報を落としたりオフ会を開いたりしていこうと思っています。

まだ作ったばっかりなので、まだまだですが、かなり面白い企画だと思っています。

で、今現在「夏にイベントやりた~い!!」「誰か手伝って~」と僕が言って、メンバーが手を挙げてくれています。

まだ動き始めたプロジェクトですが、もう「おっ(*’▽’)!!」というアイデアが出ました。

『潰れそうなテニスクラブを借りてやってみてもいいんじゃな?』

僕はあえて「民間テニスクラブ」でクリニックを開いたりしています。

それは、「民間テニスコートが残って欲しい」という想いからです。

だから、このアイデアは非常に共感できます(^^♪

そして、イベント後にテーマ別を展開したりできたら、、、

そんなことを想うとワクワクしますね(^^♪

僕の頭の中はこんな感じで~す

ではでは~