第2期 募集 締め切り

3ヶ月短期集中プログラム

2つのコース

<スキル向上プログラム>
 ストロークスキルの向上を目的としたプログラム。
 できなかった事をできるようにする練習を行います。


(新)
<試合発揮プログラム>
 試合で実力を出すことを目的としたプログラム。
 できる事を試合で発揮できるような練習を行います。

プログラム内容

・初回リモートミーティング(目標設定)
・スキルチェック(スキルの場合のみデータ、動画)
・フィジカルチェック
・ストレッチ、トレーニングプログラム
・週1プライベートレッスン(全12回105分)
・随時ライン質問受付
・最終スキルチェック(スキルの場合のみ)
・最終リモートミーティング(達成率)

受講者の声

Q1 受講した理由は?

 ストロークは得意でしたが武器と呼べるレベルに達していないと感じていたので、クリニック  で大きな変化を実感していたこともあり短期集中レッスンに賭けてみようと思いました。

Q2 受講する前に不安はありましたか?

 週一レッスン12回、たった3ヶ月では目標の5割達成できれば十分と思っていましたが、短期集中開始前のカウンセリングで「予想を遥かに超える結果を出す」と秋山コーチが仰ったので頑張れる気がしたのを覚えています。
マンツーマンで2時間/回の今回の金額は秋山コーチの指導であれば格安だと思います。
とは言えテニス費用として決して少なくはないので自分がしっかり吸収しなければ受ける意味が無いと常に考えて、毎レッスン必ず持って帰れるモノがある様に努力しました。 

Q3 受講しての感想は?

  短期レッスン開始後数回でボールのスピードも質も上がっていた様で、自分が気づく前に周囲の人からその変化を褒められました。少しずつ自信に繋がっていって、短期集中が終わった今は男性でも打ち返せないボールになっている時が多々あります。女性とのラリーは尚更で、しっかり打ってさえいればラリー戦で打ち負ける事は少なくなりました。お陰様で目標にしていたストロークだけで相手を崩す、という事ができる様になり、そのまま前に出て決める事も大幅に増えました。 

Q4 テニスの上達はいかがでしたか?

  想像以上の上達だと自信を持って言えます。

Q5 迷っている方へ一言あればお願いします。

 クリニックで自分の変化を実感できている方なら短期集中レッスンも受けてみて欲しいと思います。当然教わる側にも努力が必要ですが、必ず大きく変わるはずです。
迷うより始める事をお勧めしたいです。

友だち追加

価格

 スキル上達コース 164,000
 試合発揮コース  14,8000
  ※コート費用別途
  ※お支払い方法 一括、分割の選択可

レッスン場所

 要相談

曜日 未定

なぜここまで伸びるのか?

  1年も2年もかけるよりも、この3ヶ月での成長率のほうが高い 理由は明確です。

 「ポイントを絞って、毎週集中的に練習することができるから」

 です。

 賢い方ならわかると思いますが、これに尽きます。
 不器用で身体を動かすことが苦手な人こそ、です。
  
 それに加え、SBUというストロークをレベルアップさせるメソッドを使うことで、
 よりスキルが成長していきます。

ストローク悩みに悩んでいる方
後悔させません!